釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨「カ・ラ・ク・リ」

作詞:渡邊亜希子、作曲・編曲:横山マサル
わんにゃうっ!(としか聞こえない)
mechanismではなく、からまわり・くりかえしの略。いーせんすしとるぜ。アップテンポで完全打ち込み、ドラムがボカスカ鳴ってる歌。
なんか、久々にすごいの聞いた気がする。編曲絶対好き放題やってるだろうって感じの強烈さがある。破壊的なドラムと各種SEが鳴っている。すごいよマサルさん
歌詞は野球。ソフトボール説があるようだが違いがあるのか分からぬ。一番が釘で二番が堀江で三番があみちゃんで最後全員。釘が相当高い声で歌ってて面白い。この人結構歌いけると思う。

スキ 過ぎる ホント マジで ヤバイ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ

ヤバイね。
と云うわけで、とらドラ連歌で一番面白い。何か異様な中毒性がある。底抜けにポジティブでパンチがあって、最近の展開にはそぐわないが。