とらドラ! #18 その2

廊下でゆりちゃん先生と衝突する大河。転けた先生のふとももシーンが延々続くアバンタイトル。先生は高須君をゆうやくしていると云うかサービスシーンなのか。
それにしても、クシエダさんは中盤以降ずっとこんな感じよね。
しかしメガネは何でこんな意欲的なんだろう。ほくろ奈々子さんは木原側らしい。
あみちゃんの高須評は当たってるような外れてるような、妙な生々しさがある。あみちゃんの捨て身のお願い攻撃も不発。高須君は困ると前髪いじるのか。
作画は所々怪しい‥‥。一人元気な木原さん。木 原 必 死 だ な。んー、ンもう!
エンジェル大河さんの善人化が著しい。割と自分の深いところ語ってるけど、北村眼中ないのか。
先生再び。新OPでマンションのチラシ見てる理由が提示される。
あみちゃんもすっかり大河と仲良くなった‥‥。大河が喜ぶ顔見て喜んでいる。
数奇な運命を辿る大河のクリスタルスター(高そう)。それにしたって高須君はスペック高い。
エンディング。ED歌のイントロシンセ抜きがかぶる。