宇宙をかける少女 #06

なんかいろいろあるんですよって感じの獅子堂長女と学園長の会話。
イモちゃん専用キューテクター。側頭部のボタンに手が届かない欠陥品とも云える。
元メガネは簡単にメガネを捨てすぎなのでもっとメガネを重視すべきだと思う。
だめじゃんウル!
凹んで半泣きになってるブーンがベネ。
シューティングっぽい劇伴が鳴るなか吊されてる獅子堂姉。
超強いアシモの巻。珍しく秋葉を意識する河合ほのか。
桃子登場。何言ってるかワカンナイ系キャラであった。早速セクハラされる元メガネ。ギュッポンプリプリ。
銀河万丈と電気で痺れる吊された姉。シーン転換に脈絡がない。
なんで秋葉さんはことあるごとにイモちゃんといちゃいちゃするのはどうしてなんだぜ?
何か探しに来たはずなのだが末妹と再会しその足で姉を救出に向かう。しかもすぐ見つける。幾分に行き当たりばったりな話である。
何となく飛び道具を打ち合い鉄仮面に負ける河合ほのかと御一行。のところにレオパルドが登場しついでにネルヴァルこと銀河万丈登場。
作画監督:稲吉朝子)シーン毎にばらついてる。