とらドラ! #20

とらドラ! #20

解説役のようにものワカりよい現状説明をノベる大河さん。りゅうじloveを自覚したと同時に北村への興味も失った感があり、現在北村君絶賛蚊帳の外モード。EDにも居ないし。
釘宮理恵、まさかのちんこ(すー)発言。斎藤桃子の錦糸卵発言以来の快挙である。春田君は朝からバカ全開である。
燃えて無くなったゆりちゃん先生の酷い作画。
亜美ちゃんに邪険にされる高須くん。「バカだから」嫌いと言うのを聞き笑う大河さん。いつの間にかだいぶ仲良くなってた亜美ちゃんと大河さん。
「あんた(大河)が、それで本当にいいならね」「大けがしたのがあんた(高須君)だけだったら良かったのにねー」亜美ちゃんは今回の件で大河もまた大けがしたと示唆している。亜美ちゃんは基本的に大河の味方らしいっつーか、大河女子にモテますね。
相悪い大河さん。大河さんは不機嫌カワイイ。
高須君みて目をすがめるみのりんがちと怖い。大河のやつ大河のヤツxn...
校下駄箱。この亜美ちゃんの死ぬほど不機嫌そうな顔!
木 原 必 死 だ な。能登を超攻撃する。うぜー!
大河宅。最近の亜美ちゃんは性悪さを隠すこともないので素敵。北村君絶句。

作画監督山川宏治作画監督補佐:清水勝祐、植田和幸総作画監督:岩倉和憲)人多い。割とばらけており平均すると並か。#17の顔が出てこなかったところ見ると、#17で作画良かったのは大塚舞なのか。