宇宙をかける少女 #08

宇宙をかける少女 #08

路面電車の天井に張り付く斎藤桃子。なかなかやりますね‥‥。
わくわくボンボン。来訪者獅子堂姉妹+理事長+元メガネ(間が悪い女)はやりたい放題である。
突然温泉回。何という唐突な展開。理事長にもばれている元メガネ。メガネ姉さんの解説開始。と思ったら中断。
ホームレス人工知能 僕空。何となく図書館を家捜しすることになったがそんなことやってる暇があるんか。いきなり姉ちゃんたちは居なくなるし、相変わらすシーンのつなぎを放棄してるアニメである。
てかホントにお化けなんすか。宇宙コロニー時代でもQWERTYキーボード使うのかァ‥‥。
怪獣大決戦。インパクト重視というか、インパクトしかないと云うか。
銀河万丈ボトムズの次回予告やってる。