とらドラ!放送終了企画 佳き作画スチル10選

良かった作画を見繕うことで、とらドラ!という物語の締め括りとしたい。
順不同(お

  • 鼻血タイガー (#16)
    • ぶつかることで深く、結びつく友情‥‥。傷ついたことは無駄じゃなかったとは思う。停学してみたり。
  • 美食タイガー (#17)
    • 実に美味そうなりゅうじのメシを実に美味そうに食う大河さん。
  • ツインテール大河さん (#23)
    • どうしちゃったんだと思うくらいのイメチェン。こっちの方が似合ってる説。服も良い。
  • トゥルー・エンジェル大河さん (#17)
    • どこに出しても恥ずかしくないエンジェルっぷりである。最後の方はずっとエンジェルだった気もする。次点に、ネギエンジェルも。
  • 反転タイガー (#17)
    • この回の作画はスゴかった。通してベストの回っぽい。
  • 幸せタイガー (#23)
    • ぐにゃぐにゃなのにすげー良い表情。気まずい状況に映えていた。別名、くねくねタイガー。