original love「original love」

インディーズから出てたインディーズ時代の初期音源アルバム。
このアルバム、薄ケースでジャケットにも帯にも曲目が書いていないので、とても不便である。中の紙ペラしまっちゃうと曲目わからん。CDレーベル面には記載があるけど、CD聞くときは機械に入れるし‥‥。なので書いておく。

  1. ORIGINAL LOVE (BODY FRESHER II)
  2. CAUTION (100 SECRETS OF LOVE)
  3. TALKIN' PLANET SANDWICH
  4. Mr.BIG ROCK
  5. ORANGE MECHANIC SUICIDE
  6. X'mas NO HI
  7. DARLIN'
  8. BODY FRESHER

歌詞カードは田島貴男?の手書きだ。しかも、すごく適当だ‥‥。
正直あんまり期待してなかったんだけど、どの曲もノリがよく楽しめる。「ORANGE MECHANIC SUICIDE」とかかなりライトなバンドっぽい編曲で、メジャーデビュー版よりもこっちの方が好みだ。
若い頃の田島貴男はまさに元気!って印象。曲そのものはあんまり洗練されて無くて、どの曲もだいたい二番も三番も同じ歌詞だぜ。でも感じ感じ。