タユタマ -kiss on my deity- #03「ましろ、ひとりぼっち」

お気楽に見られるドタバタものかと思ってたら、#03にして暗い話なんですけど!
要は、ホントのこと繰り返し主張したまろまろが気ちがい扱いされるという話(超約)。無理はないけど痛ましすぎる。まろまろ可哀想だよまろまろ。
@高校生なのにモミアゲから髭が繋がってる人ってどうなの。
@アメリ割と酷いこというよね。作画良いけど。
@忍び込むあたりの作画が軽くヤバイ。
@酷い扱いを受けて、すっかりやさぐれてしまたまろまろ。
@忍び込んでる割には大騒ぎしすぎですよ君ら。
@堪忍袋の緒がキレっちまったまろまろが能力解放して若干建造物破壊してみたりもした。
@まろまろは寮を追い出された形になったが学校には通うよ。でも、なんか解決になってないような‥‥。まろまろ動くたびに耳に引っかけてる鈴の音が入るのね。風流だ。「閨を共にする」って雅な表現ですねさすがまろまろ。現代の若者言葉で云えば「カーンチ、セックスしよ!」になり候。まろまろは色仕掛けみたいな泣き落としみたいな攻撃をしてくるよ。むしろ腰が引けている日野聡
しかしまろまろ可愛い(fig.1)。キャラデザが人中にクリーンヒットすぐる。力丸乃りこヴォイスもまろまろにあっておりベネ。
作画監督:飯飼一幸、作画監督補:八代きみこ、木村優子総作画監督:野田めぐみ)作画は、すごく可愛い絵と酷い絵が渾然一体となってるカオス。アップはだいたい良いけど、酷い絵も散見される。まろまろの作画は総じて良いので「まろまろの作画良いなあ。ああ、またまろまろの良い作画だ‥‥」と感心しているうちに見終わっちゃうよ。男の作画はすげー不安定なのがおかしい。
絵コンテの人が違うせいか横向きレイアウトも全く出てこないふつーな絵だった。てか、横多用は#02だけなのか。