けいおん! #04

けいおんキャラって、前歯出てるからビーバーみたいで、だから僕は‥‥。正面顔ビーバーなのに横顔整ってるから毎回気になる。前と横で整合性取れてないっつーか。
@10:57。妹のパジャマを無断拝借する駄目な姉! 憂のパジャマの柄もなかなかどうして、意味不明だ。[○]K[○]
@電車。手前に居る謎のモブロン毛。
@別荘。冷蔵庫の中の肉。@演奏室。テンポ悪い。しかし、割と変な劇伴鳴るねこのアニメ。
@海。リゾート感が過剰だ。どこの南国だ。@オーシャン♥ だらだらした内容をだらだら描写する。
@作画に力はいってるのはワカるが。盛り上がるとこなのかなーこれー。しっかし、やっぱテンポ悪く感じる。これを「ゆるい」と云う言葉に置き換えて肯定するのは、あまり誠実ではないように思う。俺はポリアンナじゃない。良かった探しに興味はないんだ!
作画監督:秋竹斉一、楽器作監高橋博行)なんだぁ‥‥リストだぁ‥‥、いったいなんのリストだよてめ―――っ!!
このアニメって、小分けにした原作の内容を京アニブランドの水(コントレックス味)で薄めたような話だと思う。まあ話がある分、らきすたよりはマシなんだけどさ‥‥。演奏する前に、パーティーコーール!!とか景気づけして、盛り上げて欲しい。