マウスのボタンでウインドウの任意の場所を掴んで移動する(WindowsXP)

最近のマウスは無駄にボタンが多いので、「ウインドウを掴んで移動」用ボタンを作ることを考える。

機能的にはまさにこれだが、ALT+クリックで機能するためALTを押す必要がある。もちろん、それさえ面倒だ。
うちはロジマウスなのでSetPointが入っており、それとの併せ技となる。uberOptionsを突っ込んでる環境(必須)で以下のような感じ。

  • SetPointの設定。Taekwindowの方の設定は、Movingをmiddle mouse buttonにしている。

「keys:中央ボタンの後にキーストロール」(←多分誤字)で、キーストロークの入力はALT一回押せばよい。「中央ボタンの前に…」だと微妙に巧くいかなくてちょっとはまった。理屈が分からんが、動けばいいぜ。