けいおん! #06

アバンタイトルのぶち切れ加減が半端無い。このアニメって作画の善し悪しあったんだ。と思うくらいには良い作画。っていうか、普通に学園祭やってますねこの人達‥‥。
@幼なじみメガネのポリス帽子が似合いすぐる(fig.1)。しかし、しゃべりが微妙にとろいぜこの人。
@スクール水着着てる唯はマグマだ。
@澪の上がり症が執拗なまでに引っ張られる。
@ライブ。かと思ってたらPVでしたァ‥‥!? 唯のかすれたコーラスが“サバイ”‥‥よ! あんなぬるい歌詞なのにふつーな感じのロックだった。
赤いクルマで警官から逃げていくシリーズ。

@サイドカットなのでぱんつは視界外。
作画監督池田和美作画監督補佐:郄橋真梨子、楽器作監高橋博行)難しいキャラデザなんだろうか。ようやっとまともな作画見た気がする。

エー