タユタマ -kiss on my deity- #06「比翼の鳥」

重要機密を廊下で立ち話しているみっふぃー鵺ゆみな。広いが物が全然ないゆみな自室。かわいげな水橋かおりヴォイス。
A::ノーパンちびましろ登場。@学校。アメリの件はとりあえず横に置いとくらしい。前回の悪の表情を浮かべていたがおくびにも出さないアメリは反社会的ダイナマイト。
@これまで特に活躍がなくほぼ空気化していたゆみな回である。あからさまに作画優遇されとる。GuGuガンモオヨネコぶーにゃんを足して二で割ったような黄色いobj(ホーさん)を頭に乗せている顛末(fig.1)。ゆみなのセクシーなへそ(fig.2)。ダメですにぃー(fig.3)。
同じ縦パン何度も回すのは作画枚数節約なんだろうが工夫がなく面白味に欠ける。どうせなら、横にしようぜ。早口ゆみな「このまま二人で」ってホーさんもカウントされてるんか。ぴーぴー泣くなやかましい。ちびましろに対してもましろお姉様と呼ぶゆみな。SANKYOの一角ホーさん。
@今度は鵺の神通力でお兄様がお姉様に。ゆーことか名付けられてしまう。みっふぃーに褒められ鵺ぬふふ笑い。ちびまろまろと鵺のちび抗争。@男ゆーりしゃまのブルマ姿とか誰得。
B::ちびまろまろと鵺のちび抗争再び(fig.4)。ごくろうだなーと無表情で宣うみっふぃー。家族‥‥(fig.5)。今回まろまろ小さくなった上ゆみなメインなので、まろまろの良い作画が少ない‥‥。
@唐突に戦闘機視点。@どうして理事長が美術の引率してるんだろう。
@ゆみなとゆーり(とアメリ)の昔の話とか。カラスの大群。そこらへんに落ちてる棒で闘うゆーりしゃん強いです。スゴいね、修練。
@お兄ちゃんお兄ちゃん連呼するゆみな。俺はゆみなちゃんに感謝している(中略)猟奇的殺人者になっていたから‥‥。@ゆみなのお願い涙でホーさんがでかくなった。てか、雌の方と抗争してるんか。怪獣映画みたいな絵で次回に続く。
作画監督:長谷川亨雄、総作画監督:野田めぐみ)ひどいって訳ではないけどこれまでに比べると良い絵が少なく精彩に欠ける。次回は良さそう。しかし次回予告は内容が全く推し量れない。干してあるすごいぱんつ。
思ってたよりも鵺がメインキャラ扱いで活躍するので楽しい。中川里江のロリババア声は癖になる。