タユタマ -kiss on my deity- #07「連理の枝」

回想。いきなり葬式。うな垂れるユーディー。泣いてみりゃいいじゃん。ゆーりしゃん大泣き。今回のゆみなは作画いいっぽい(fig.1)。ホーさん逃亡。律儀にやってくるみっふぃー鵺ペア。
A::「〜しておく」みっふぃーはすっかり便利キャラ。どうもみっふぃーは視線がレズっぽい(fig.2)。ましろの方見てる鵺の表情がやる気無さすぎてヤバイ。
@風呂。ゆみなの背中を流すまろまろ。スクール水着、シュノーケル、ゴーグル、浮き輪で完全武装した鵺も参戦(fig.3)。胴体が伸びる。ホーさん帰還。ゆみなのセクシーなへそ。
@夜。鵺のセクシーな寝相(fig.4)。@今回はゆみな祭(fig.5)。作画の良いゆみながたくさん居る。もう聞きませーん。もうマイナス思考止める。ゆみな顔芸。ゆみなのアメリ顔マグマすぎる(fig.6, fig.7)。みんな顔が違うんだ‥‥。
B::オーさん再来襲。ゆみな本気(マジ)災難。ゆみなには泣き顔がよく似合う(ひどい)(fig.8, fig.9)。@バイク三人乗りで鵺まで付いてきてる。久々のまろまろ美人作画(fig.10)。鵺も美人。「あ゛?」鵺態度わりー(fig.11)。
@「ワシこんな役イヤじゃ!」鵺かわいすぎます‥‥。まろまろパワーでV2エンジン化ゆーりしゃんの愛車に光の翼が。スカイハイ。そして廃車。お腹にも顔がある鵺(妖怪形態)(fig.12)。ゆみながハイパー化したりもした。喜びのまろまろ(fig.13)。@まろまろ鵺紙芝居おもしろすぎます‥‥。ゆみなが頑張って仲裁。
@みっふぃーはゆーこ出陣を躊躇なく行使するよね。@鵺も深刻そうな顔(fig.14)。まろまろ再度ダウン。
作画監督:野口和夫、総作画監督大河原晴男)相変わらずアップの顔だけとても作画が良い。晴男パワーと云ったところか。

                      ∧_∧
                    /( ゚Д゚ ) うおおおおおおおおおおおおお
                 ⊂/\__〕 ヽ
                  /丶2    |Σノ
                  / //7ゝ〇 ノ\
            /   (_///⌒γノ/___)
             /  ///  ///ノ
            //  |/  ///
            / / /  // ∧_∧
             ⊂⌒ヽ从/ つ( TДT) ワシこんな役いやじゃぁ!
         _,,,, _,,,,
     _/o・ァ/o・ァ
   ∈ミ;;ノ,ノミ;;ノ,ノ
     ノノハヾ
     り ゚д゚)  なんなんですか罰ゲームですか
    /`ヽ  j、
 _, ‐'´  \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ