咲-saki- #08「前夜」

電車で隣で寝てる咲さんがもたれ掛かってきて幸せそうなのどっち(fig.1)。LOVELOVEだから‥‥っっ。
A::美味そうなラーメンだ。豪快に食らうタコス。髪を押さえてラーメンを食うのどっちがセクシー(fig.2)。しかし、あんなところに屋台出してやっていけるのかオヤジ。
@風越のメガネ(fig.3)、意外とかわいい。池田もはいてない。@まさかの風越風呂シーン。池田をもっさもっさと洗うキャプテン(fig.4, fig.5)。池田の頭を乳で攻撃したりもする。本当にペット扱いだな‥‥(性的な意味で)。
@まこ先輩といい感じになったりもする竹井部長。今回の作画は横顔が整ってる不思議(fig.6)。珍しく気分だして、頬染めて向き合ってみたりもした(fig.7)。って云うか部長のいい作画珍しい(fig.8)。
B::ウシガエルの夜空。タコスがフレンドリーなのでアニメの京太郎は恵まれてる気がする。
@昔のどっちは可哀想だがちと怖いよ(fig.9)。昔タコスのスカートが極端に長い。そういやのどっちは昔タコス狙いだったのだ(fig.10)。@咲さんがのどっちの手を掴むところですごいSEが入る。また指切りして嬉しそうなのどっち。空気読んで蛍飛ぶし! お互い自然と手を繋いでみたりもするし!(fig.11
@今回は風越やたら出てくる。龍門渕と鶴賀の立場は‥‥。@キャプテン器用すぐる。
@やはり清水愛の声はベネ(fig.12)。@かじゅとステルスモモ、ちょっとだけ登場。
ED::残酷なのどっちのおっぱいが‥‥夢? キラキラするのどっちと咲さん。電車の中でも普通に手とか繋ぐし。テンパイ即リーワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ
作画監督:沈宏、菅井翔、総作画監督佐々木政勝)久々に頑張っちゃってる方の作画。
ノリでEDのCD買ってしまいそうで(残酷すぎて)怖い。麻雀の試合ばかりやってるなーと云う印象にならないように、間を持たせる話を作っているようだ。咲のどっちをいちゃいちゃさせてみたり、蛍飛ばしたり、部長とまこ先輩を良い雰囲気にしたり、池田役得させたり、なかなかやりたい放題である。しかし残酷超人のテーマEDがあのままお蔵入りしたらすごい。
亜空間と云えば故・安藤満プロ。提供画面でずっと悶えてる風越キャプテンを誰か止めてください。