ユキヲイラストコラム「ユキヲ黙示録」、今後の刊行予定

絵柄は幾分にかわいらしいのに超荒んだ内容の同人誌を描くことに定評があるユキヲ先生がいつの間にかコラムを連載していた。大判(1280x1080)の絵といささか荒んだ印象の文章が魅力である。特にアリスがガチっぽくてベネ。

アリスすごい好きなんですよ。
性的な意味も含め(笑)

あ、相変わらずだ‥‥。

タユタマ -Kiss on my Deity-」6/26発売

コンプエースにコミック版連載してたのが単行本になるそうな。タユタマはアニメも漫画も絵が綺麗どころ使っており吉。巻数振ってないけどこの一冊で完結なのだろうか。アニメ見てることだしせっかくだから俺はこの(以下略)

太転依(たゆたい)と呼ばれる人外の存在と人間との共生を実現させたキュートな神様・ましろと神社のひとり息子・泉戸裕理。でも現実は甘くなかった。突然女性の身体になった彼は、元の姿を取り戻せるのか!?

へ‥‥?(ゴリ夫顔で)

武蔵野線の姉妹 1」7/9発売

WEBコミックで連載してたものが単行本になるようだ。
読むためのソフトが余りに酷いものだったので途中から読むの止めちゃってたよ。