大正野球娘。OP 伊藤かな恵、中原麻衣、植田佳奈、能登麻美子「浪漫ちっくストライク」

7/22発売
大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク」伊藤かな恵中原麻衣植田佳奈能登麻美子
作詞:rino、作曲:服部隆之、編曲:大久保薫

TVアニメOP編曲は久々な気がする。しかし、この曲タイトルと歌の面子とアニメ考えると、コール入りまくるみなみけ風な歌になりそうな気がしてならない。
追記::

第2回で聞けると、しんぐー卿が風で教えてくれたのさ‥‥。トークが邪魔だが、なにげにフルコーラスかかってる気がする‥‥。
つか、予想大ハズレだった(笑)コールちーとも入らんわ。ブラスとストリングスが鳴る爽やかな感じの合唱歌だった。