けいおん! #11

「書記」のイントネーションが違う気がする。京都だから? @澪の見切れ方がハンパネー。
@は、恥ずかしい! ギー太は男なのに女物の服を着せるなんて‥‥。
@澪は割と分からないオリジナル的怒り方をする。澪と律が決裂しそうなイメージ‥‥。
@あからさまに挙動不審になった律がオリジナル的妙な絡みかたをする。あずにゃんが*気まずい雰囲気*を猫耳で打破を試みる
@いきなりバンドの危機だよギャバン隊長もビックリだよ。むぎ絶叫。密かに熱い人だった。
@律の部屋。意外と片付いている。寝るまでそばにいてくれと澪に頼む律。甘えっ子だ、甘えっ子がおる‥‥。
作画監督:植野千世子、楽器作監高橋博行)割と良い感じだった。たまに作画が良いアニメ。
次回は平沢憂がチートする話のようだ。
俺は京アニけいおん!に感謝している‥‥。‥‥平沢唯と憂が姉妹でいちゃいちゃするうすい本が増えそうだから‥‥。