咲-saki- #12「目醒め」

いきなり片目キャプテンが駆けつけて、みんな困ってるぞ。@竹井部長咲-saki- #12 その1は中学時代の方が美人な気がする咲-saki- #12 その2。あなたの右目綺麗ねとか云ってキャプテンをたらし込んだぞ咲-saki- #12 その3。上埜さんにすっかり恋する乙女状態であるキャプテン咲-saki- #12 その4。提供で悶える池田。
A::不思議そうにキャプテン見上げる部長の絵、三回目くらいじゃなのかこれ。顔を赤らめて目を逸らすキャプテン。メソウサをフォローする。そんなところでキラキラされても、他の面子が困るよ‥‥。キャプテン顔が近いよ!
@大泣き衣。意外と面倒見良さそうな透華お嬢様咲-saki- #12 その5。素敵滅法で黄泉還るエトペン。@エトペンの無事を喜ぶのどっち。@バナナに驚くのどっち。場を平たくしなくっちゃね‥‥。
@部長のカラテン蟻地獄(自分が)。それを見ておもしろがる国広は謎にかわゆい演出咲-saki- #12 その6
B::また国広回想。しかも鎖で縛るなんて‥‥。いきなりメイドにさせられる国広さんも数奇な人生であるが。透華のスカートが光で透けてて破廉恥である。@打牌が激しいよ国広。@緊張するのどっち。
@てか国広の靴下すげえ。透華のあほ毛が?になったとき、国広がのろける咲-saki- #12 その7。激しく動揺する透華。ここらへんだけやたらよく動く。国広の激励咲-saki- #12 その8にデレたと思ったらツン顔になったり忙しい咲-saki- #12 その9。そして、国広と透華が良い感じなのを観察して、メイドが泣く。
@やっと目が覚めた咲さん。ようやく出てくるステルスモモ。意気込みは特にないのどっち咲-saki- #12 その10。寝てた咲さんに恨みがましいことモノローグしてるのどっちがかわいい咲-saki- #12 その11。咲さんが来たのでダーッ!咲-saki- #12 その12
作画監督:南伸一郎、作画監督補佐:菅井翔、輿石暁、総作画監督佐々木政勝)咲的平均的水準。ちょっと良い方なのかなこれ。EDはテンパイ即リーの方。残酷な方はほとんど使わないんかな。