けいおん! #13(最終話)

澪のK701ふたたび。打鍵音の大きいノートパピコンだ。とくにオチがないアバンタイトル。平沢姉妹とこないだのマフラーけいおん! #13 その1
A::微妙にテンションが低い律。唯の鍋企画も不発。@珍しく思わせぶりな行動を取るむぎけいおん! #13 その2。と思ったら律も挙動不審けいおん! #13 その3。@最終話だというのにテンション低い皆の衆。@髪の毛整えてない律って唯と似てる。
@PET SHOP GIRLS. 憂のクラスメイトでもある何とかさんの依頼。軽音部に一緒に来てた子はその後出番なかった。こっちの方がかわいかったのに‥‥。
@あずにゃんが来てる服のマークは、に唯が着てた憂パジャマけいおん! #04と同じ気がする□K□けいおん! #13 その4。何か意味のある記号なのか。あずにゃん二号。かつて、あずさ二号と呼ばれた女。@スーパーで買い物してる憂唯けいおん! #13 その5。いちご牛乳で懐柔される姉けいおん! #13 その6
B::白菜抱えてる憂けいおん! #13 その7。なんかシュールだ‥‥。しかも、ずっと抱えたままであるけいおん! #13 その8。@マシュマロ豆乳鍋。マシュマロ投入鍋かと思ってたのだが、輪を掛けて酷かった。@あずにゃん宅に駆けつける平沢姉妹。
@てか、どうしてむぎは、バイトしたくなったんだろうね‥‥。ガンバってパソコンとか使ってみた冒頭の澪。姉の顔に付いている何かを払う憂けいおん! #13 その9。いつも通りだった姉妹。
作画監督堀口悠紀子、楽器作監高橋博行)良かったのではないかと。
けいおん\(^o^)/オワタ 平沢姉妹がいちゃいちゃしてるところは良かったです。この姉妹には末永く共に歩んでいただきたいところです。この姉妹を過剰にべたべたさせたことについては京アニ様いい仕事していたと云わざるを得ない。憂の視線がお姉ちゃん好きすぎててヤバイ。それにしても、#04で寝てるお姉ちゃんを起こす憂はやけにとげとげしいコンボイの謎。後半の徹底した甘やかしが嘘のようだ。「ってゆーか、それわたしのパジャマじゃん」