咲-saki- #16「結託」

OP::ここまで何も聞き取れない歌って珍しくないか。スワヒリ語の歌詞だと言われても納得する。けいおんOPでさえ、ガチムチコロンブスのところは聞き取れたのに‥‥。
A::あれ、そういや、対局前に咲さんがトイレ探して迷うシーンってアニメだと無かったような。@案の定、衣さんの漢語台詞は字義が取りづらい。
@寝そべったタコスがかわいい咲-saki- #16 その1。誘ってるのか!咲-saki- #16 その2 @デジタル代表のどっち咲-saki- #16 その3。いつもながらかじゅはかっこいい。@なんで透華は立ってTV見てるんだろう。
@去年の池田。兎がチャームポイント。@池田の凡ミスから「ケチついちゃったかなァ‥‥」の良い流れ。
B::かじゅのナイス差し込み。かじゅは美味しい役貰えている。@鶴賀の部長はかじゅでなくかまぼこ蒲原。実況が知らなかったらそのまま流されていそうだ。
@12000放銃。池田華菜のどくだんじょうっすよ!
@衣のプレッシャーにびびるニュータイプの皆さん(除く池田)。@かじゅのセクシーな水着咲-saki- #16 その4。@放銃放銃、また放銃。池田はもう半泣き。
ED::残酷すぎてこわい‥‥三回目。何度見てものどっちのおっぱいは残酷超人クラス。対局相手は龍門渕版咲-saki- #16 ED。目立っている国広。
作画監督:輿石暁、杉藤さゆり、作画監督補佐:高橋典子、総作画監督佐々木政勝)なんというか、ダメだった頃の通常水準。