すごい一体感を感じるのガイドライン 4の332と339

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / / \\   < 毎日のように2chでコピペしてきたのになんだよこの仕打ち。    >
  |  (゚)=(゚) |   < マジで涙出てきたわ。俺の二年間は何だったんだ。          >
  |  ●_●  |     YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 /        ヽ
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ
    ∩  ∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
    | | | |    < テメェはインデックスを助けたくないのかよ?                      >
    | |__| |    < てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくてもすむ、    >
   / / ヽ \  < インデックスの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高 >
  /  (゚) (゚)  |  < なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・  >
  |  _○_  |  < 何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人 >
  \__ヾ . .:::/__ノ  < の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の  >
     しw/ノ    < 方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY YYYY YYYY