青い花 #04「青春は麗わし」

顔が近けぇーって、ちゅーしてますけど。先輩は、女たらしのろくでなしだと思ってました!
A::朝っぱらから元気の良いあーちゃん青い花 #04 その1。@#01のちび再登場。全く同じ絵なのでバンク。
@コーちゃんって聞くと、松尾衡監督を思い出す。鞄を抱える。@演劇部。井汲さんだけ金髪っぽい明るい頭髪で浮いている。
@校門で待ち伏せるふみちゃん青い花 #04 その2。大胆よねー。HOOOOOO!と叫び驚きを表現するあーちゃん。@喫茶店。ふみちゃんはさらりと爆弾発言する青い花 #04 その3
B::寝坊だふみちゃんの巻青い花 #04 その4。おさげより元に戻した方が似合ってるよな‥‥。@杉本先輩と先生、本作品に於ける二大困った人が激突する。
@間の抜けた顔でにへら青い花 #04 その5
@昔の杉本先輩はかわいかった。
作画監督植田和幸総作画監督:音地正行)悪くないと思う。