化物語 #07

うーむ。モンキー回はひたぎOPなのか。モンキー声を最近どこかで聞いた気がすると思ったらCANAANだ。@モンキーの作画安定しねえ。モンキーは着痩せするタイプ。ふさふさ。@実写パート長いよ。
@出た!久々に忍野さんの出番だ化物語 #07 その1 忍野さん。と思ったらなかなか到着しねェェェ〜〜〜。おめえらグダグダくっちゃべってるンじゃねーよォォォ。あ、妹だ化物語 #07 その2
@「遅いよアララギくん!」化物語 #07 その3 忍野さんいやホントに。おやつのミスタードーナツ化物語 #07 その4 忍野さん。「駿河問い」化物語 #07 その5 忍野さん爽やか忍野さん。初めまして忍野さん。忍野さんチンピラすぎて癒されるわァ‥‥化物語 #07 その6 忍野さん。何でいちいち片目閉じるんだ化物語 #07 その7 忍野さん。お金お金。「その包帯かな? へー」化物語 #07 その8 忍野さん忍野芝居胡散臭すぎておもろい。格好つけて順番に聞く忍野さん化物語 #07 その9 忍野さん「まして」化物語 #07 その10 忍野さん
@検分化物語 #07 その11 忍野さん。忍野さんも真顔になることもある。モンキーがモンキーじゃないなんて‥‥。古賀亮一が悲しむ‥‥化物語 #07 その13 忍野さん。しかし、見ただけでだいたい分かっちゃう忍野さんも大概なジョーカーだよな。グッド! 魂を賭けよう化物語 #07 その14 忍野さん。忍野さん、片目閉じるの癖なのだろうか化物語 #07 その12 忍野さん
作画監督杉山延寛作監協力:岩崎たいすけ、水上ろんど)後半の忍野祭りは良かったと思う。