かなめも #08「はじめての、思い出話」

あついの巻かなめも #08 その1
OP::これ、サビの裏メロとかイントロで鳴ってるの何だろうと思ってたんだけど、ピアニカだったのね。すげえ存在感ある音だ。
A::泣いてるかなかなめも #08 その2は久々に美人だ。それにしても、はるかはちょっとクドすぎるキャラだ。やってることワンパターンで面白味がないし。@北海道出身まりも。アニメオリジナルキャラかね。
@回想。代理のセクシーポーズかなめも #08 その3。頭髪緑のボク女は割とまともな良い奴である。いまいち影が薄く、名前が覚えられないけど(ひなたらしい(調べた))。
アイキャッチ::今回の釘の出番はこれっきりであるかなめも #08 その4
B::こける代理かなめも #08 その5。まりも登場。見た目はまともそうに見える。ってこの回想。結局どういう事だったのかさっぱワカんねーゾ。
@減給。膝枕。代理の支配からの、卒業‥‥。@今回って代理回なのかかなめも #08 その6。代理すごく水飲む。もう寝なさい。@一応解題みたいな。
作画監督:伊東克修、総作画監督:立田眞一)前回よりはだいぶまともになった。第二原画の数がものすごい。