化物語 #08

猿の手。モンキーのスラムダンク。@回想終わり。以下、新主題歌。ってオイ。
OP::OP3。オチがヒドいですよ。
A::っフー化物語 #08 その1 忍野さん。鼻で笑う忍野さんだよ。いつにも増して人相悪い忍野さん化物語 #08 その2 忍野さん。力を貸すだけ。とぼける忍野さん。忍野さんの顔芸。ドアップ。「そんな都合の良いこと、あるわけないじゃん」。カメラが寄ってみたり忙しい化物語 #08 その3 忍野さん化物語 #08 その4 忍野さん化物語 #08 その5 忍野さん。@忍野さんはアララギくんにも顔が近い。櫻井孝宏の鼻で笑う芝居がいい。苦み走ったいい男化物語 #08 その6 忍野さん。暗い願望の巻。忍野さん邪悪に笑いすぎ化物語 #08 その7 忍野さん
B::待ちかねた忍野さん化物語 #08 その8 忍野さんアララギくんは忍に血をあげるとパワーアップするらしい。「あっそ!」。寄りのカメラでアップになる忍野さんはいちいち恐い化物語 #08 その9 忍野さん。扉開かなくなっちゃう。忍野さんもことある毎にアララギくんの世話を焼く。
@into the heat of battle. モンキー改めデビルとの対決。珍しく良く動く。と思ったら回想シーン突入。朝飯前だよ。忍野さんのツッコミは常に的確である。@と思ってたら戻ってきた早々ボコボコである。
@電話忍野化物語 #08 その10 忍野さん。ひたぎさん登場。何となく状況解決化物語 #08 その11。任務完了、寿司でも食いに行っか! しかし、あの扉開かなくなっちゃう部屋は何だったんだ。忍野さん特製トークセラピールームか?
作画監督渡辺明夫)明夫さん久々化物語 #08 その12化物語 #08 その13。へっきー‥‥。お前は俺の‥‥化物語 #08 その14