化物語 #11

猫。メガネの話。メガネは家庭的に不幸な背景を持っている。「一回くらい」。なんでひたぎOPなんだろう。まあ、まよいOPとか撫子OPだと雰囲気違いすぎるが。
A::冒頭に重要そうなことが字で書いてあって困るんですが‥‥。
@撫子再登場化物語 #11 その1。撫子の上目遣い攻撃化物語 #11 その2。にゃおーん。なんだか撫子の作画が濃い化物語 #11 その3。@このアニメは、女子中学生の手ブラちっぱい(+ブルマ)にこだわりますね‥‥化物語 #11 その4化物語 #11 その5。@万華鏡風のよく分からない演出。@今回の撫子は表情よく変わりかわゆい化物語 #11 その6化物語 #11 その7。@何故か撫子化物語 #11 その8のスカートをめくるアララギくん。
@メガネ登場、撫子退場。ふーん。ブルマとスクール水着を握りしめるアララギくん、やたら嬉しそうなメガネ化物語 #11 その9
B::撫子トークの次はメガネトークでこの回終わりそうだ。と思ったら苦しみ始めたメガネ。
@回想。忍野さんの良い笑顔化物語 #11 その10。障り猫。ブラック羽川。
作画監督杉山延寛渡辺明夫作画監督協力:伊藤良明、武内宣之、岩崎たいすけ、水上ろんど、村上やすひろ、直谷たかしSILVER LINK.グロス受けしている回。
何というか、なでこスネイク2+1/2回って感じだった‥‥。