とある科学の超電磁砲 #02

劇伴がなんか安っぽい。上条さん登場。この人、このアニメ出るんだ‥‥。
OP::前回のED。この歌、何かに似てると思ったら「Super Voyager」ですよ。♪未来を切り裂くタフなハートで、宇宙の果て突き抜けるボイジャー!って、覚えてる人居ますか。

A::黒子さんハンパネー。黒子さんとお姉様は同室なのかとある科学の超電磁砲 #02 その1。よくマチガイがおこんねーな。@ズッキューーーーーン! 激しいね黒子さん。黒子さんの扇情的な下着たち。初春のぱんつをみて自分を取り戻す佐天。
@お姉様のHimitsu♥ @拗ねる黒子とある科学の超電磁砲 #02 その2。作画良い。
B::プール掃除の巻。しかし、粗暴な殿方多い世界観である。@黒子は面白いが、何か不憫ですよ。大泣きですよ。
@やはりパソコン部品(例の品物)は飲み干される定めである。しかし、媚薬というより単に強い酒で酔っぱらってるような。@こんなとある科学の超電磁砲 #02 その3感じでとある科学の超電磁砲 #02 その4、黒子がレズネタでドタバタするギャグもので進行するんだろうか。
作画監督:田中春香、清水明日香、岩倉和憲)さすがにまだ出来がいい。
ED::編曲が大久保薫だった。それなりに良い歌か? でもパンチがない感じで。