あにゃまる探偵 キルミンずぅ #01

キャラデザと作画がかわいすぎてキルミンずぅ OP その4キルミンずぅ #01 その7キルミンずぅ #01 その9キルミンずぅ #01 その8キルミンずぅ #01 その11キルミンずぅ #01 その10ほぼイキかけました。相澤澄江って月詠の版権絵とか描いてた人だっけ。恐るべしだな。♪マイマイマイマイマイマイマーイ。瞳の中にハートが二つ入ってるキルミンずぅ OP その1。このクオリティで一年通したら神(いわゆるゴッド)。姉ちゃんのわんこぐるみ姿キルミンずぅ OP その2キルミンずぅ OP その3がまたかわいくてほぼ(以下略。
そして、S.タムゲキルミンずぅ OP その5。Angelだったりリトルセラフだったりその他諸々思い出せないが、丹下桜。「悪くないわねー」昔の声覚えてないけど、あんま変わってないんだろうか。
@隣の的に当てる姉ちゃんは下手っぴってことなんだろうか。ミジンコ先生。ポンプ。@ライラがそこら辺のネズミ狩りはじめたら、一体どうなってしまうんだ‥‥。@お姉ちゃんは目の中に星がある。ミジンコ。
@回転する玩具。虹彩認証の光線が出たり凝っているキルミンずぅ #01 その1。キルミンと発声しなければならないのだが、"kill me"に聞こえるの。@似合ってるよ。中の人が喜ぶと着ぐるみも喜ぶ。
@年端のいかない娘が雌豹のポーズをするのを愉しむアニメ。@メガネ兎さんの瞳にも色違いのハートが二つキルミンずぅ #01 その2。兎キックでメガネのメガネが割れる。
@着ぐるみが走るとポヨンポヨン音がする。@色が多くて楽しい絵だキルミンずぅ #01 その3。@中の人が驚くと猫も超驚くキルミンずぅ #01 その4。兎も弱るキルミンずぅ #01 その5。@猫はともかく、兎ってあんまりメリットないような。そして、ゴスロリ蝙蝠娘丹下桜キルミンずぅ #01 その6
ED::オハゥヨウゴザイマス。姉ちゃんがかわいすぎてキルミンずぅ ED その1キルミンずぅ ED その2ほぼ(以下略。♪イヤイヤ・オッ・オー。イヤイヤ・オッ・オー。
作画監督相澤昌弘総作画監督:相澤澄江)子どもには目の毒と思われるほどかわいい作画。旦那側と思われる濃い作画がちらほらあった。「オープニングアニメーション:演出・グラフィック:佐山聖子」尖った人だ。