あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02

♪プーカントーイェーイェー
汗をかく着ぐるみあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その1。すっごーい!あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その2 @猫とお話しする双子あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その3。目線が低い。どうすりゃ脱げんだべ?と思案してたら着ぐるみが双子に語りかける。賢いぜ。@変身解除=全裸脱衣あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その4。しかも、着ていた服が上から振ってくるという素敵オプション付。
@丹下ママがサイバー過ぎて困るあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その5。革命ママ。@教室。なかったコトにして。若い!先生と丹下登場あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その6。ヴラドニアからの刺客、羽鳥カノンさんであるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その7。それにしても、先生のミニスカと羽鳥さんの胸が半端ない。異国語で何か喋った後フレンドリーに挨拶するカノン。予想以上のフレンドリーさである。ヴラドリアの料理、ミティミティを調理したりもするあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その8。すごい驚くカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その9
@図書館。姉ちゃんのターン。姉ちゃんのキラキラお目々あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その10。同じ弓道部のご学友もキラキラであるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その11
@屋根裏のなぎさ姉。双子の画策によりあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その12姉ちゃんも着ぐるみ化する運びとなる。双子だいぶ性格違うみたいだけど、意外と息が合うのかもしれぬ。@「手品じゃないよぉ」良い芝居。ねー。@ヘシン自体には驚嘆したもののさほど動じない姉ちゃん。それにしても、ママン級に胸がビッグであるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その13、中学生なのに。
@手続きを経て、かくて姉ちゃんはわんことなったあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その14。背も縮んだ。嗅覚が鋭敏になった。わんこ、らしさ‥‥。@アニマルらしく土を被せて消火。@革命ママと部下どもが変態集団すぎる。
@双子と一緒に野山を駆ける姉ちゃん。我々はまだ赤ちゃんなので学習が必要であると提言するあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その15。わんこの歩き方の練習あにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その16。ふぐり猫にガンツケられる着ぐるみ猫。面白い劇伴が鳴っている。
@メガネウサギの水難救助。「夢なんかじゃないって!」猫はちょっと特徴ある喋り方をする。わんこらしいぶるんぶるん。
@三姉妹でお風呂(ただし着ぐるみ)。娘たちの田中秀幸パパへの態度がキツイ。何故か潜るみなさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #02 その17
♪イヤイヤオッオー、イヤイヤオッオー。
作画監督:江上夏樹、総作画監督:相澤澄江)絵はさすがにだいぶ落ちた。まだまだ良い絵は多いけども。
幾分になごむぬるい内容であり癒し系アニメである。だいぶ、色気あるような要素もちりばめられているが。わんこ姉ちゃんがかわいすぎて、生きる勇気が湧いてくる。ところで、ミティミティってのはルーマニアの料理らしいよ。蝙蝠でルーマニアっていうとトランシルバニア関係かしらね。