あにゃまる探偵 キルミンずぅ #04「誰でも変身、できないの!?」

A::@悪魔の館。帽子かぶってモッシャモッシャ肉食ってるママン。どうぶつチーム(アニマリアン・牙組)の使命についてノベる。みンな、果物が大好きなンだ(一部、肉も好きなンだ)。そして、蝙蝠モードのカノンさん飛来。優雅なトランスフォームを披露する。「それがどうかして?」丹下桜のお嬢喋りあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その1。ママンのプレッシャーを受けるカノンあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その2
@肉屋。日傘差して本日のスペシャリテを尋ねるカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その3。お嬢すぎる。めんどくせーから今日はタダって豪快な肉屋。ケンくんのパパだった。そして、イノマタ(猪股)デザインドロゴあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 イノマタ1あにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 イノマタ2。クオリティ高っけー。
@めーんどくさぁーぃ。妹たちに裁縫教えているお姉ちゃんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その4。@亀専用エレベータ。@小さくなったケンねずみ。タマオくんは挫折する。@ケチャップで絵を描いてもいいじゃないかあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その5。天井のノイズに気付くリム。キルミンしてなくても物音に敏感になったということか。@不法侵入者TAMAO。
B::三人同時バンク。鼠を見て食欲を感じるねこリコさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その6あにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その7。@恐慌して逃走したケンねずみがカラスに捕まった。ワイルドな展開だ。
@もらったコロッケ食いながら歩くカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その8。お気に召したもよう。そのときカノンに電光走る! 喜びすぎだと思いますあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その9。リコたちが屋根の上をへこへこ走ってる姿って、割と目立つよなあ‥‥。
@TAMAOのメガネは割れる定めである。なんかスゲーパソコンが出てきた。パソコン‥‥。@蝙蝠カノンさんの超音波攻撃。カラスの鼠に対する執着スゲエ。@うさぎ座りしているリムあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 その10。@アニマリアン因子。古代アニマリアン文明みたいなものだな。
@なんかスゲー棺桶で寝てるカノンさん。
♪イヤイヤオッオー。
作画監督:Hyun Ah Oh)かなりカンコック。原画動画仕上背景撮影も全部JM ANIMATION製のJM回。今後、作画はこのくらいの水準で推移しそう。総作画修正入ってるところはいいけど、あとはまーそんなもんかって感じ。そこそこ楽しい絵もあるので、悲観するものでもないかもしれない。演出も韓国なのはちょっと意外。見ていて違和感ない。
「グルミン:神田朱未」きぐるみ部分の名前が判明した。
「地井ハヤト:島崎信長、大造サンダース:橋詰知久、樺谷ポポタ:遠藤広之」どうぶつ牙組、誰が誰だかわからんぞあにゃまる探偵 キルミンずぅ #04 牙組。と思ったが、だいたい判明しそう。ピンクマフラーは獅子山(ライオン)、グラサンは半田(パンダ)で確定。地井なんとかはおそらくチーターだろうから金髪、大造はゾウで#03で鼻を伸ばして盗撮していた後ろ姿出ていた青マフラーの男。樺谷はカバだから、頭に鳥乗せてる奴だろう、たぶん。