中島愛、井上麻里奈「ワンウェイ両想い」

けんぷファー」ED。ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので(五郎)という感じにアップテンポでキャッチーなアニソン。しかしずっと繰り返し聞いてるのに具体的に何が良いのかよく分からない。全般的に寄せ木細工みたいなカッチリ感がある。特にリズムがカッチリ。派手だけど耳あたりのいい音。サビ終わりのリズムパターンはやっぱ良い。掛け合いみたいになってるツインボーカルも楽しい。
Aメロ頭の「伝えよう↑捧げたいの↑」って音上がるの面白い。なんか直感的じゃない。
カップリングは、ちょっといいんだけどやっぱりどうかなって感じの曲。Bメロが素敵なんだがサビが惜しい。

ワンウェイ両想い

ワンウェイ両想い

三   (^o^) 
 三  <( )>
三   //

  (^o^)  三
<( )>   三
  \\  三

三   (^o^) 
 三  <( )>
三   //

  (^o^)  三
<( )>   三
  \\  三
負けるもんか!♪