とある科学の超電磁砲 #07「力とちから」

前回の続き。そういや、OPにいる扇子女ほとんど出番ないな‥‥。
A::「ンマ!お姉さま〜〜ッッ!」とある科学の超電磁砲 #07 その1黒子は刃牙キャラのように過剰な女だ。@授業中初春を誘う佐天さんとある科学の超電磁砲 #07 その2。ちょっとくらい大丈夫。だが断る(キリッ
@初春の頭に顎を乗せる黒子。謎のトーテムポールとある科学の超電磁砲 #07 その3とある科学の超電磁砲 #07 その4。バンク。常夏バンク。@御坂さんと佐天さんエンカウント。御坂さんはすごい人。氷を食う佐天。
B::買い物。楽しそうな佐天さん。とある科学の超電磁砲 #07 その5。バイオレットレッドのぱんつを提案とある科学の超電磁砲 #07 その6。佐天さんのスカートめくりは常習らしい。@佐天さんの毒舌に傷つく御坂さん。泣いている。上条さん登場。前回の鞄幼女再登場。やたら治安が悪い割には無防備な幼女がうろうろしているとある科学の超電磁砲 #07 その7
@このり先輩と黒子。黒子さん賢いところを見せた。@狙われた初春の巻。黒子のテレポートは距離制限でもあるんかとある科学の超電磁砲 #07 その8。@初動が早い御坂さん。回し蹴りがクリーンヒット。へー。てか、現状でも不良程度始末出来ると思うんだけど‥‥。
@ねーとある科学の超電磁砲 #07 その9。@スリスリする黒子とある科学の超電磁砲 #07 その10。んふんふ云いすぎだ黒子。
総作画監督下谷智之中村直人作画監督:田中春香、冨永詠二、さのえり、吉田尚人)このアニメの普通くらいだけど破綻しない。今のところ作画は安定している。絵コンテ、演出がヤタさん(八谷賢一)だ。
C::八つ当たりされる自販機が可哀想すぐる。次回は初春の脱衣!とある科学の超電磁砲 #07 次回予告
爆弾魔は引っ張った割には特に含みもなくあっさりである。
しかしなあ。女子たちがいろいろ頑張る → 土壇場で失敗しそう → 上条さん登場美味しいところ持って行く。の図式ができあがりつつあって少々しんどくなってきた。今回だってレールガン失敗するのって話の都合以外の何物でもないよ。俺はゲイじゃない!上条さんには興味ないんだ(暴言)。