あにゃまる探偵 キルミンずぅ #07「神浜峠でゾウを見た!?」

A::アフリカ慕情。オービスに捉えられるチーター。
@爪研ぎリコあにゃまる探偵 キルミンずぅ #07 その1。今、リムは怒って当然の場面! この双子、双方ともアニマル化が進行してて軽くヤバイ。鉛筆(゚Д゚)ウマー。イッショー!! 作画は低調だ。そして姉妹喧嘩だ。
@大関さんと小結さん。両方猿。神浜市は牙組侵略を受けている。神浜市警アニマル課。
@弁当のトマト食ってるカノンさん。牙組の不始末を耳にし驚くあにゃまる探偵 キルミンずぅ #07 その2。@TAMAOメガネは感情の起伏に反応して割れる。@世界的に珍しい種類の苔。狂ったように笑うカノンママン。急に元に戻る。
@チーター結構イケメンだと思うんだがな。@弱虫うさぎとバカにゃんこ。サイバーデバイスを取り出すTAMAO。
B::狙われた小結警部の巻。めっちゃ大人の対応を見た。
@ちょっとオシオキあにゃまる探偵 キルミンずぅ #07 その3。@取り残されるTAMAO。@能力値。能力値って何だ。@リムのピンチに即座にヘルプに入るリコさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #07 その4
@そして謎のライダー登場。鞭を使う。カノンママンでした。未来的デザインのパルスカー。「じゃーまた明日☆」って感じに喋る丹下桜あにゃまる探偵 キルミンずぅ #07 その5
@アニマリアン革命の先が思いやられる。ごもっともです。取りなす獅子山さん。目指せナンバーワンあにゃまる探偵 キルミンずぅ #07 その6。@動物といえども神浜市で暮らす以上は法を遵守しなければならない!
作画監督:Hyun Ah Oh, Jae Han Lee, Chang Hwan Park、総作画監督相澤昌弘、相澤澄江)韓国回。作画パッとしなかったのう。