真・恋姫無双 #07「陳宮、呂布に拾われるのこと」

A::くねくね歌いながら袁術登場真・恋姫無双 #07 その1真・恋姫無双 #07 その2。だいぶ引っ張ったな−。腋幼女である真・恋姫無双 #07 その3。やたら良く動いててスチルが取りづらい‥‥。そして張勲登場。張勲は美羽様の本気(マジ)保護者。胸がでかい真・恋姫無双 #07 その4
@やはり袁術曹操は格が違った。なんかすごい格好したモブがいる。@でーかいきんたまなのだーっっ! なんか光が差してて細部が見えないんだけど、ぱんだのきんたまはNGですか。@お湯を入れると服が透ける湯呑。子宝飴。@土産物屋。謎の女子乱入。今回は珍しくリンリンちゃんの方が正論真・恋姫無双 #07 その5。今回の作画はちょっと絵が違う真・恋姫無双 #07 その6。悪くないが。
@超久々に登場の呂布。前シリーズでどんな話やったか覚えてないゾ。出た!陳宮飛び膝蹴り!真・恋姫無双 #07 その7 自己紹介と技の名前とダジャレをまとめてこなす秀逸な台詞だ。後頭部にヒットしさすがの張飛もダウン。@呂布のツッコミ。そっち突っ込むんだ! 視聴者と同調し皆さんずっこける。そしてぱんちら真・恋姫無双 #07 その8。@陳宮に交尾はまだ早い。脚本すげーな。軍師なのです!真・恋姫無双 #07 その9 @ちび陳宮。回想スタート。
B::回想続き不遇の陳宮。作画良い感じ。カタツムリ発見!真・恋姫無双 #07 その10 @社。横にでかい犬が居るのでフランダースの犬みたいだよ真・恋姫無双 #07 その11。と思ったら本当にそんな演出。食べ物の匂いで黄泉帰る。@ハムッ ハフハフ、ハフッ!! ここの陳宮も作画良い真・恋姫無双 #07 その12
@やだ賈駆かわいい‥‥真・恋姫無双 #07 その13真・恋姫無双 #07 その14。黒スト帽子ミニスカメガネ。@風呂。ぶるんぶるん陳宮呂布にワッシャワッシャと洗われる真・恋姫無双 #07 その15。@そして同衾へ‥‥真・恋姫無双 #07 その16真・恋姫無双 #07 その17。ここまでやって懐かない方がおかしい。
@( ;∀;)イイハナシダナー真・恋姫無双 #07 その18 添い寝で喜ぶのは甘えっ子の証拠なのだ! まあ確かに‥‥。@すげえ観察眼を見せる趙雲。@張飛は良い子である真・恋姫無双 #07 その19陳宮もかわいいよ真・恋姫無双 #07 その20。キャラの魅力を引き出すのが上手いアニメだ。って、今回ほとんど回想でおわた。
作画監督:杉藤さゆり、伊佐英明、北原サトシ、総作画監督大島美和、平塚知哉)Bパートからだいぶ良かったと思う。陳宮愛でもあるのか。「賈駆:友永朱音」クの字がないからか当て字になっている。
全体の話の流れはほぼ止まってるけど、下ネタありダジャレありパロディありのちょっといい話で作画もぼちぼち良いと云う、実に恋姫無双らしい充実した内容である。