田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e「You & Me」

ひゅぎぃ卿のところで名前見てナニソレって思ったのですが。
や、やべえ。面白すぎる。リードヴォーカルが田村ゆかりのmoveって、最強じゃないですか‥‥。超アップテンポな曲に乗った(yuriと違って)音もテンションも高いゆかりヴォーカルが諸卿お馴染みのmotsuラップによく合っている。TVの中でクネクネしてるmotsuさんカッコよすぎる(いつものコトですが)。煌めく・星の・数が・半端・ナイ!
こういうワケの分からないイベントが脈絡なく発生するのは、地球にある3794の謎の一つとしか言いようがない(どういうSETTENあったんだろう)。ちょっと、長生きしたくなった。