田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e「You & Me」その2

なかなか中毒性が高く、ほぼ一日中繰り返し聞いていた気がする。いい歌過ぎますね、これ‥‥。CDの他の曲も悪くはないのだが。
こういうアップテンポでアホみたいにノリノリでチャカチャカしててmotsuがラップしててヴォーカルが田村ゆかりな歌って、スゴく好きなんだ。特に二番が頭でバンバン言ってたりやたら二人の合いの手が入りまくったりしてとても好きよ(カモーン!)。二回目の間奏の部分で激しいギターに合わせてアップするmotsuさんがとてもかっこいいです。

Tur-Tur-Tur-Tur-Tur-Tur-Turn it up to the funky beat! That's You & Me!

という訳で、歌い出しで何言ってるかようやく分かったんだよ。

見つめたその両目の中はヤヴァい キラめく星の数がハンパない

ラップ部分の歌詞はmotsu。面白すぎます。揺ぎ無いラップ脳。

You & Me

You & Me