あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12「ラッキーサインの謎を解け!?」

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12

A::色っぽいママン。このアニメの熟年女性には過剰な色気があるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その1
。家族でお出かけ。@寒がりリコ。犬発見みたいな。@只野あにゃまるクリニック。超久々に登場の風子先生。#01以来か。
@ちょっとあんたたち! アニマリアンボードで三点つけてるのは誰なのか。降雪作業に対するペナルティ。たいくつカノンさま。パルスくんはカノンさまにも愛想がない。
@猫舌リコ。Aッchiiッあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その2。@「おいしぃい?」あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その3悠木碧の芝居は毎回面白い。芝居でこんなに才覚を感じさせる人も珍しい。風子先生の髪型は派手だ。わーんちゃんも知らないよねー? 何かを感じ取るリコさん。
@知らない食べ物に興味津々のカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その4。たこ焼きでしたあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その5。「なーにやってるの?」尾行カノンさん。食いまくるリコさん。カノンさの所持品も増大していく。@挟まっちゃって動けないリコ。悪夢的である。
B::足掴んで引っ張り出すってオマエ‥‥。困ったときのキルミンあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その6。上の人がほにゃほにゃ言っててかわいい。リコのハンチク変身をなじるカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その7。@犬になれよ、ナギサ姉!(意訳)
@フナコッ様。わんこの主人。@集中できないポチ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その8。わんわんお! ってゆーか君たち、変身したまま思いっきり人前走ってますね。@そして、変身したままリラックスしてお茶を飲んでいるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その9。バーカケーン! TAMAOはこのチームの頭脳担当である。テトラ?あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その10
@探偵。ジャジーなシックな劇伴が鳴る。遺留品からは加齢臭がするんだよ!あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その11 ナギサ姉みたいな可憐な女子を地面に這いつくばらせてくんくんさせるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #12 その12なんて、倒錯趣味にもほどがありますこのアニメ。ナギサ姉は性根の優しい娘である。集中してわんこに。匂いの次はリムの聴覚。フナコッさん発見! 次回に続く(えー)
作画監督:Hyun Ah Oh, Seung Ki huh、総作画監督相澤昌弘)韓国回。精彩に欠けるがまあこんなもんか。後半はそこそこ。それより、演出が三人も居るのが気になる。初めて見たぞこんなの。「船古津ビイチロウ:掛川裕彦」何なのこの名前‥‥。
予告。セクシーなフナコッさんの尻。前後編みたいに回をまたいで続くのは初めてか。