れでぃ×ばと!OP 川澄綾子、中原麻衣、小清水亜美、釘宮理恵「LOVE×HEAVEN」

らぶへぶん! とっかかりはキャッチーだけど、いまいち頭の中で理解できない歌。相当な違和感があるんだけど、それが何か分からない。わからない。よくわからない‥‥。その分からなさが癖になると言うか。そういや、ワンウェイ片思いのドラムスもこんな感じの分からなさだった。
掛け声の「うぉー!」なところがちょっとAggressive Zoneっぽいんだけど、ダブってる面子が一人もいない。あれは普遍的な響きだったのか。あと、釘がいるはずなんだが、あまり目立ってるところがなくよくわからない。
絵はかのこんで(性的な意味で)やんちゃっぷりを発揮した高見明男。最近の高見明男は版権絵だと正直クドすぎると思うが(かのこん直前あたりの版権絵がベストだったと思う)アニメになるといい塩梅にアクが抜けている。でも、高見明男は、女子の鼻を描くべきだと思うんだ。あと、服の上から乳首立ってるのが許されるのは、えろゲーか、えろアニメだけだと思うんだ。これえろアニメだからいいのか。
れでぃ×ばと! OP 「LOVE×HEAVEN」このカットがちょっとかっこいい。あと、れでぃ×ばと! OPこの人がどうしてこんなに面白い顔してるのかが気になります。