みんなの「す」で始まる素敵な言葉は何かな?「え、す、すし石垣?」

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #13

実はわたくし、西尾維新清涼院流水の区別もつかないほどの文芸オンチ。
しかし、なんとか音痴って言い方もよく聞くけどいまいちよく分からない。音痴関係ないし。最近はやりっぽく言えば「文芸弱者」と言ったところだろうか。
らぶへぶん! コールの部分が何と言ってるのかさっぱりワカらない。ストーンコールド

プログラマならアニメソング聴くよな?

暇なら好きなアニメソングを書いてってくれ。
好きな理由はかかなければデフォルトで「サビの部分がイカス」ってことにします。

プログラマらしい合理的発想と言うか何と言うか。