あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14「指令!ママの宿題をクリアせよ!?」

A::記念すべき探偵団第一回ミーティングあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その1。付き合いのいいナギサ姉ちゃん。楽しそう。名前は重要だ。@ママン乱入。姉ちゃんかわいすぎあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その2。犬ミッション。
@図案が斬新な速水くんのトレーナー。@カノンママンも宿題。やたら自信満々なカノンさん。@毒キノコ。@カラスにムキーするカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その3。キレやすい若者。寒くなったからか、いつもの服に肩掛けがついている。振り向きカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その4。またしてもムキー。
@キルミンがないと何もできない‥‥! @ウソついてモテるのカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その5。@わんこに語りかけるナギサ姉は善人であるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その6。ママンに甘えまくる双子。犬のヴィジョンを見るナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その7
B::亀からのメッセージ。@手を合わせる双子。犬賢いなあ。てか、いきなり難問なんですけど。TAMAO万能過ぎる。@動くおじいちゃんを再現。TAMAOはガチ。おじいちゃんの気持ちになれ!
@ナギサ姉は時折芯の強い所を見せるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その8。@まだやってたカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その9。カラスを使役し影からヘルプあにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その10あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その11。指示が大雑把なのに袋持っていくカラス頭いいなオイ。偽おじいちゃん元気すぎるだろ‥‥あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その12
@合格。合格であります。お姉ちゃんと双子あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その13あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14 その14。神浜キルミンズ? @「第一変身の「キグルミモード」を見られたときは「コスプレです」とごまかすこと!」説得力ある条文である。
作画監督:Sang Jin Park, Eun Kyung Kwon, Kwon Eun Kyung、総作画監督相澤昌弘)良かったり悪かったり。