おまもりひまり #02, ED「BEAM my BEAM」

OP歌「AyaRuka」(坂本彩&川田瑠夏)って検索しても何もヒットしない。急造ものか。絵は超好みである。磯野智の目が四角いキャラ、いいよ。あと、OPはテロップ位置がかなり配慮されている。
今期アニソンやってないなーと思ってた橋本由香利が劇伴だった。
和服に乳当ては不要。
キャラデザはかなり好みだし作画えろいし出し惜しみ感がないので、作画が良い限りは観賞用としてイケる気がする。しかし話はしょーもないなー。あと、男主人公の声優がいまいち。
総作画監督:烏宏明、作画監督:相坂ナオキ、アクション作画監督:若野哲也)アクション! エロチシズムとアクションが一つになった、いわゆるエロクションアニメ。「前回予告協力:ぴなふぉあ」って撮影した場所かね。予告の絵描いてるのは誰なのよ。

ED:: ひまりんこ・L・しずくえす「BEAM my BEAM」

びーまいびー! ひまりんこ‥‥。うーん、どうして、女の子たちは、猫の手持ってるンだろうね‥‥。女声多人数のアップテンポでキャッチーなキラキラポップス。サビのメロがちょっと懐かしいアイドルみたいなユーロみたいなテイスト。バカテスOPが本来指向してたのって、きっと、こういうのよね。

もうちょっとテンションを盛ってください