ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02「4月6日〜4月7日『イエス ノー』・7月19日『オリーブ』」

若い!吉野屋先生。OPはワッショイよりいい歌のような気がする。
A::寝起きゆのっちのセクシーポーズ。ECHIZENの時計。何か今回の作画は潰れ気味だ。@なずなヤベエひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その1。新一年生組は隣部屋でないから階段降りる必要ありてやや距離感がある。なずなヤベエひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その2。愛と死の招待状。のりでいい。のりは割とボーイッシュな印象の声である。なずなはかよわい。@会食。ヒロさんってときどき天使みたいだよねひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その3。しかしロングの作画がびみょう。@君は何故、君は何故。@ゆのっちの肩を組む宮子ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その4オシドリ夫婦みたいな絵。てか新人、入学式まだだったのか。
@寝床でごろごろする皆さん。ゆのっちと宮子の同衾ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その5。いきなりドアを開けるのりひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その6。既にひだまり荘的である。大ニュース。めそめそするなずな。フラグを立て、すぐにへし折るのり。
B::7/19。いきなり季節変わる。さっき話が出ていた、去年の話。ゆのっち絶叫。@oliveひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その7. トリートメントゆのっちひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その8。挙動不審にもほどがある宮子。解説を求められるゆのっち。@ドライヤーゆのっちかわいいひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その9。キラキラ宮子の巻ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その10。@宮子が意図的に「ゆのっち」と呼んでいないことが示される演出。何か意味あるのか。家の外だから? 時期的な問題? @目が、目がぁゆのっち
@サラサラ宮子とふわふわヒロさんひだまりスケッチ×☆☆☆ #02 その11。@横乳宮子。@ついにひだまりにも湯気修正到来。ゆのっちがセクシーすぎた‥‥。
ED::絵が変わった。でも、動かない(笑)。うずくまって少しも動かないヒロさんが印象的である。
作画監督:鎌田均、実原登)潰れたり簡略化されたり、割とバラけている。「折部 姉:平田真菜、折部 妹:高田初美」声でしか区別出来ない‥‥っっ。
大沖の絵を見るたびに、下手だなあって思う。