とある科学の超電磁砲 #17「夏休みのつづり」

A::また夏の話である。アンチスキルのメガネは先生だったの巻。鉄鍋のジャン。早速強盗。相変わらず学生が浮つくとかそういうレベルじゃないすげー治安だ。
@意外とパワーがあるらしい佐天さんとある科学の超電磁砲 #17 その1。お肌にもいい。猫拳6HYPER THE KING OF CAT FIST. @戦闘。じゃなくて銭湯。ジャン先生むねがでかい。小さい先生も居たじゃん。@しかしなかなかに辛気臭い話である。
B::GEKISHO9より猫拳6の方が気になるんだが‥‥。小さい先生は普段なにやってるのか。先生同士ベタベタしてるのにいまいちそそらない‥‥。
@インデックスさん登場とある科学の超電磁砲 #17 その2。ドーナツがどうとか。良く分からない巫女登場。@謎の女子道場とある科学の超電磁砲 #17 その3とある科学の超電磁砲 #17 その4。ペンダント探し。って、よくわからんエピソードである。今後の伏線なのか原作ネタなのか。@豚の頭。@WEED, 銀牙伝説WEED
作画監督:石川慎亮、さのえり、小川エリ、柴田志朗)総作画監督4、作画監督補3省略。スケジュールきついんだろうか。これほど突っ込んでる割には作画まとも。でも、見るべき絵がない。
レベルアッパー編終わって、水着→夏期講習→ヤンキー前後編と来て今回の先生話。日常話やるのはいいんだけど、特に展開軸が見えない中でテンション上がらない地味な話を連投されてもなんとも盛り上がらないのう。木山せんせいが張り切ってた頃が懐かしい。