豊崎愛生、茅原実里、平野綾、日笠陽子、藤村歩「Passionate Squall」

(TV版かんそう)
聖痕のクェイサーED。ストレートにかっこよくて、ストレートにキャッチーである。ドラムとベースがバカスカ鳴ってて、サビは盛大に盛り上がる。音が重々しいのがベネ。お前らコレお手本にしてアニソン作れよ!と言いたくなるような爽快な歌である。今期ベストは堅い。私はTom-H@ckに感謝している。もし「Passionate Squall」にラップが入っていたら、絶望して自殺していただろうから‥‥。
やはり、Aメロ〜Bメロにかけてのズンドコ感が素晴らしい。あんまりこういうアニソンないよね。特に声優ヴォーカルで。
それにしても、わたくしこの歌のパート歌い分けサッパリ分からぬ(まだらぶへぶん!の方がワカったよ)。最近の声優知らなすぎなのか。でも、この歌のヴォーカル、みんな特徴消して歌っている気がする。あいなまどこー?

Passionate squall

Passionate squall