とある科学の超電磁砲 #20「乱雑開放(ポルターガイスト)」

蛇飼ってるのかよ扇子女。激しい趣味してんな。@DAIGOと面談している初春。初春の新ルームメイト登場。意外な方向から大きい動きだ。はるうええりー。しかしこれ、これまでちんたら話消化してたから2クールものだとしてあと6回しか無い。中途半端なところで終わりかねないような。
A::えりーは「なの」喋りする。えりーのスカートめくるの禁止!との指令に「え、なんで私がそんなことするの?」佐天さんは初春のぱんつしか興味ないらしい。相性‥‥というのかな。合うのだろう(バロンズゥ)。@食らいつくえりー。@テレスティーナ登場。如何にも怪しい女じゃん。@食いまくるえりー。テヘ。@三山三。えりーは大概に不思議系である。
B::佐天さんヘルプ。ごしょごしょと初春の着付けをする。初春と佐天さんの馴れ初めみたいな話。佐天姉さん。見た感じも佐天姉さんで初春妹だよなー。いちゃいちゃする。@ムサシノ牛乳を大量摂取するこのり先輩。
@お祭り。食いまくるえりー。@花火。相変わらず仲の良いういさての様子をみて思うところがある春上。@TALKING..... KONORI SENPAI. このり先輩はマク使いらしい。@呼びもしねーのにジャストなタイミングだぜ‥‥。しかしスゲーカラーリングだなァ。@そして、みんな大好き木山せんせい再登場。もうシャバに出てきたのか! はやい! これで勝つる!
総作画監督田中雄一、木本茂樹、作画監督:木本茂樹、石川慎亮)その他略。いい絵もあるけど総じて普通からやや下。「春上衿衣:花澤香菜」これでえりーなのかよ‥‥。想像を絶している。
ようやっとまとまった話が始まった。が、これで最後までまとまるんかい。ああ、ういさてがイチャイチャしてたのは、いいよ。