ひまりんこ・L・しずくえす「BEAM my BEAM」

おまもりひまりED1。うーーっ、ヤーッ。こっちが今期ベストかもしれぬ。サビがコテコテ過ぎて大好きと言わざるをえない(♪だったったったー)。フルサイズの後半の展開もTV版にない闇雲な盛り上がりが、いいよ。由緒正しい声優アイドルソングの血統である。ちょうツボ。

love goes on!

って言ってるのねアレ。「ラブ!ゴンゾ!」って、ちょっと意味がわからないかなって‥‥。フルサイズだと最後の方で賑やかに連呼しているよ。びーまいびー! びーまいびー!
サビ始まりで最初のソロが松岡由貴なのが手堅い。ここで転けると後々響く。

音飛んでる件

■BEAM my BEAM2番サビ前のブレイクについて
1番と2番でサビに行く印象を変える為に、意図的に2拍分ブレイクを作っております。2番サビに新たな勢いを感じられるようなアレンジが狙いです。製品上のトラブルではございませんのでご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

おk、ブレイクおk。夢パテOPのノイズが効果音くらいにおk。つか、またコロムビアかよ! 渡部チェル先生にもノイズのコメント求めてくれよ!(やっぱり不要です)
無音おk。しかしこれは見事なまでに無音なので俺たちのやることは一つ、外科手術!
くっつけたら全く違和感がなくなった。諸卿も試すといいだろう。関係ないがひゅぎぃ卿が全く同じことやってて微笑んだ。誰だってそーする、おれもそーする。

小清水亜美「love and peace」

カップリング。小清水亜美のヴォーカルが微妙に厳しいがなかなかいい歌だ。最近橋本由香利がだいぶ好きまってきたと感じる‥‥。てかバンド豪華ね。

BEAM my BEAM

BEAM my BEAM