あにゃまる探偵 キルミンずぅ #20「恋するウサギと吸血鬼!?」

A::リョウコちゃんと吸血鬼。深夜の恋のおまじない。後ろにクマがいる。と思ったら乱入。思案顔のカノンさん。
@震えない!とか言いだしそうな少年登場。リムもしばし固まる。「これ、カワイイねェー」ヤバすぎる、AKITO. それを目撃するリコの変な顔、変なSE。@まっかせてーカノンさん。
@くさらくん♥ 音が止まる演出二回目。「りーむなにしてんのー?」いつもながら面白い悠木碧の芝居。ナギサ姉登場、リムノートを検分する。これは恥ずかしい! 穴があったら入りたいほど‥‥。ナギサ姉のお姉ちゃんな態度。ナギサ姉ウインクかわいい。@ナギサ姉私室に恋愛相談しにくるリム。ナギサ姉もパルス君思い出して蕩けている。ヤバすぎる。
@取材よっ!スクープよっ! 絶叫するTAMAO. @AKITO宅。名前はショパン。九皿'鬼。執事鬼崎。@いきなりニンニク投げつけるケン。反社会的すぎる。@リムの激怒。TAMAO眼鏡が破砕する。
B::跳躍のTAMAOチャンス! リコに怒られる。こんばんわナギサ姉。こういう状況で挨拶が出てくるナギサ姉みたいな人のことを、育ちが良いと言うのだろう。@リアル犬に対抗出来ないポチ姉。わんわんお! 番犬vsパルス犬。匂いで察するポチ姉。キレっちまってるTAMAO絶叫。声でけーよ!
@リム第二段階。この丸い生き物は何? 毛玉(仮)。しかも、制限時間でバカになりつつある。なかなかどうして怖いアニメだ。何だかんだで有能なポチ姉。「なんか毛がモッサモサ!」なでなで。@「んふ、驚かないのねー」挨拶カノンさん。AKITO卒倒! カノンさんの失策と言わざるをえない。丹下桜の楽しい芝居。
@TAMAO JUMP. TAMAO絶叫。@いみわかんねー! @別離。TAMAOのケツイ表明。
作画監督:Shin Hyung Woo, 桜井司、大塚八愛、総作画監督相澤昌弘)悪い方だとおもう。「アマデウス:宮崎寛務」番犬だろうか?
やるだけやってノーフォローなカノンさんに惚れ直しました。TAMAOは熱い男である。