あにゃまる探偵 キルミンずぅ #22「アライグマがやって来た!?」

A::ミサさまのスペシャルおしおきタイム! いきなりヘヴィな展開だ。カノンさんと桐野。割とお似合い。おしおきキライ。新井逃亡。牙組の中でもあまり出番に恵まれていない新井‥‥。
@猫集会だ! ちょっとだけヨ。野良猫たちにモテモテのキルミンリコリム。そんな設定あったのか。リコJUMP. 「たっぬっきっがっ死んでるっ」「ヒイィィッ!」面白すぎるこのアニメ。@尻尾に模様があるからアライグマ。ママンドアップを避ける新井。英語でRacoonだからラクちゃん。御子神三姉妹との生活をエンジョイする新井。@憲兵隊長パルス。腕尽くでも‥‥。今回のナギサ姉は作画かわいい。
@教室カノンさん。アライグマに逃げられる間抜けな飼い主! @ラクちゃんの天国と地獄。
B::こりゃ遊びがいがあるぜ! 行こうぜTAMAO! @「ウッサイ!」リコの芝居毎回すげーよ。
@野生のアライグマの王国。ドウゾドウゾーと固い笑顔のTAMAO. リコはよくモノをなくすタイプ。@川辺。いちいち動きが楽しそうなアニメである。そして、洗われる。@向こう見ずな行動を取るアライグマ。
@人間とアライグマの共存。ママンの思想に感銘を受ける新井。@「変ねぇー」のナギサ姉がすごく美人。@みんな、そんなところで待っていたなんて‥‥。
作画監督:Kim Yi Sung, 藤田正幸、本田辰雄、総作画監督相澤昌弘)ここのところはずっと日韓混載モードである。ナギサ姉がかわいかったのでベネ。「成海アスカ:小松里歌」後ろ姿だけ出ていた黒髪ロンゲさんだと思われる。