おまもりひまり #10

おむかえでゴンス。
アヤカシと人間の共存。タユタマみたいな話になってきたゾ。吸血鬼の人は変態である。どこで覚えてきたの。@iマルマル。@実は刀鍛冶のアヤカシ。目からビーム、爆発。
@相変わらず綺麗事を並べるオニギリ役バカ殿。まったく視聴者に訴求力ないYO. 何故かロリーな服に着替えているしずく。このワザとらしい凛子パンチラ!
B::藤原啓治の陰謀。@風呂。Lのでかい胸。
@EDアレンジ劇伴。一番分まるごと流れる。ハミングしているヴォーカルは誰なんだろう。橋本由香利? ひまりんこメンバーのソロ版より、ずっと上手いよ‥‥。
@乳首の位置に●が描いてある着物の柄はなんとかならないの? 挿入歌。今更こんなことでグダグダするんか。@「安っぽい三文芝居」くえすさまが視聴者の意見を代弁。カッチンを投げ捨てるくえすさま。みんな揃うと烏合の衆感が高まる。
ED::びーまいびー(Lヴァージョン)。所々不安定でハラハラするが、思ってたよりまともかもしれない。しかしLは本編中の埋没感がハンパないよ。
総作画監督:烏宏明、作画監督:相坂ナオキ、作画監督補佐:桜井正明)良いところはあるんだけど、微妙に力ないような。後二回。