ひだまりスケッチ×☆☆☆ #10「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」

遂に締め出されたMASHIKO. 吉野屋教諭絶叫。@就寝中のヒロさんに与えられるプレッシャー。
@5/28, オレンジ×イエロー。ほくろさん登場。華麗なるゆのっちコンボにより鍵が失われる。ゆのっち絶叫。まみーことホック外しさんはトイレスポスポ担当。@ゆのっちを家に誘う宮子(もちろん、性的な意味で)。何泊でもいい。@風呂ゆのっち。バスタオルゆのっちゆのっちの替えのぱんつの秘密。@宮子の認識下においてバッテンがついていないゆのっちはゆのになる。ゆのっちと宮子の同衾。
@5/29, オレンジ×ピンク。起床の気怠い雰囲気。どこか性的な絵だ。@ゆのっちの華麗なるピッキングテクニック。華麗なるゆのっちスワッピングの流れ。セットで泊まるつもりだった宮子ナイス。ゆのっちと宮子の結婚イメージ(和婚)。@ンモー。乃莉なずなカップルもベネ。@激痛に悶える大家。@今日のお相手はヒロさん。ぷるんぷるんヒロさん。ヒロさんはゆのっちのおかんのように微笑む。@翌朝。ヒロさんの頭髪は危険な領域に達する。
@5/30, オレンジ×ブルー。今日のお相手は乃莉。パソコン‥‥。芋坂洗坂春乃の秘宝PCケースを自作したぜ!(坂いっこ多くないか?)。@乃莉と同衾。髪をおろした乃莉。向い合って寝る。顔が近い。何か得も言われぬエロチックさを感じさせる。
@5/31, オレンジ×ホワイト。なずなは数学苦手なのだろうか。ゆのっちよりなずなの方が背が高い。@んふ。お姉ちゃん宣言。お姉ちゃんだと? 姉妹の契りを結べばいい‥‥。@髪をおろしたなずな。ほどいててもカワイイね! んふふ。豆電球派。
@6/1, オレンジ×パープル。お姉ちゃんちにお泊りなの? お姉ちゃん寝相悪い。耳がダンボ。働く沙英さん。
@6/2, オレンジ×???。珍しく高圧的で攻撃的な吉野屋先生。普段と雰囲気違いすぐる。意外とスパルタな側面もあるんやな。@またトイレ掃除。お泊り会計画。自分の家に帰らずにあちこち泊まり歩いているゆのっち。まァ確かに(笑)。@ゆのっちの豪運。@異臭。宮子の胸にぽよんと顔を埋めるゆのっち。珍しくセクシャルなコンタクトだ。そして風呂。
作画監督:本田美乃)おおむね、良かったのではないでしょうか。いい話にいい絵が来たのは幸いである。提供絵もなかなかいい。
モテカワ愛されガールのゆのっちが、ひだまり荘住民を相手に取っ換え引っ換え同衾するというなかなか凄まじい回だった。アニメオリジナルなのだろうか。ゆのっちが五日間皆から愛されている間に、大家さんは不毛な日々を過ごしたよね‥‥。

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ5巻、もうすぐ発売。